2012年04月27日

ヤマナカテスト ヤマナカテスト

ヤマナカテスト
posted by コロディ at 13:47 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果

テスト

テスト
posted by コロディ at 13:01 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果

テスト

テスト
posted by コロディ at 12:54 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果

2011年08月10日

申し訳ございません縨

110810_1448~01.jpg申し訳ございません平謝り久しぶりのブログ
更新
今回は林崎漁港から
蛸釣り釣りに行ってきました。
ブログの更新を怠った罸なのか10匹ぐらいしか
釣れませんでした泣き笑い
隣の釣り客の餌は豚の背油で良さげでした顔1(うれしいカオ)次回は私しも背油で
チャレンジしますキャラクター(万歳)八分音符
蛸はカルパッチョか
フリッターでいかがですか目がハート
写真添付忘れてました久しぶりだから平謝り
posted by コロディ at 16:39 | 兵庫 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 釣果

申し訳ございません縨

申し訳ございません平謝り久しぶりのブログ
更新
今回は林崎漁港から
蛸釣り釣りに行ってきました。
ブログの更新を怠った罸なのか10匹ぐらいしか
釣れませんでした泣き笑い
隣の釣り客の餌は豚の背油で良さげでした顔1(うれしいカオ)
次回は私しも背油で
チャレンジしてみます
蛸はカルパッチョか
フリッターでいかがですか目がハート
posted by コロディ at 16:26 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果

2010年07月27日

明石蛸

100726_1728~01.jpg久しぶりのブログ更新で写真撮り忘れ慌てて蛸の処理中の写真になってしまいました申し訳ございません\x8F青
今回は西明石沖に友人の船で二人で60匹でした\xF5\xAA去年より少ないですが、友人の手作り仕掛けは、凄いです、蛸は、まだ中蛸より少し小さいめでした、此からですね。イタリア料理は蛸を良く使うのでお待ちしております。
posted by コロディ at 13:50 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果

2009年09月03日

太刀魚&タコ&鯵?

CA3A0014.jpgタコ&鯵&太刀魚狙いで淡路島に出航したのに、ご覧の有り様・自信喪失\x8F渋申し訳御座いません、\x8F青
posted by コロディ at 15:12 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果

2009年07月31日

鯵&タコ

CA3A0013.jpg前回は常連の山田さんの船で明石の二見沖でタコを2人で50キロも釣り腕がパンパンになり疲れ果て写メールもブログ更新も忘れ申し訳御座いません。さて今回はいつもの林崎の小松乗合船気軽に行ってきました。
posted by コロディ at 20:09 | 兵庫 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 釣果

2009年06月25日

鯵&タコ

CA3A0012.jpg鬼鯵狙いで明石から出航しました。鬼鯵サイズはなかったですが、まずまずのサイズの鯵が二匹、だけでしたがタコが十匹その内、三匹が結構大きなサイズでした。カルパッチヨでとうぞ。
posted by コロディ at 16:54 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果

2009年06月09日

CA3A0011.jpg鮎シーズン突入今回は師匠と三方川に初めて行ってきました。今シーズン初めての鮎釣りのわりにわなかなかの釣果でした。岩塩包みでとうぞ。
posted by コロディ at 20:57 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果

2009年04月30日

お久しぶり

CA3A0007-0001.jpgCA3A0010-0001.jpgお久しぶりです、ブログの更新が長くなく常連さんに叱られてましたが、やっと和歌山の由良に前回と同じ佐知丸で出船一週間前より気温が落ち水温が下がっているので、期待してなかったのですが、ご覧のとおり笑 カルパッチヨかタルタルか夏野菜とガーリックソース、ゲソはレモンバター、かフリッター、etc
調子にのり申し訳御座いません。楽しかった。笑い。
posted by コロディ at 00:06 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果

2008年07月16日

安曇川の鮎

080716_2112~0001.jpg安曇川に今年初めての鮎釣りに、行ってまいりましたが、コレだけでしだ。情けない。友釣りは難しいですね。修行 修行。鮎は岩塩包みバルサミコ、ソースで。
posted by コロディ at 21:37 | 兵庫 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 釣果

2008年06月18日

明石タコ&鯵

080618_1505~0001.jpg前回は和歌山のアオリいか、今回は林崎漁港から明石タコと鯵狙いで出船したのですが、鯵は撃沈、タコも三匹だけでした。申し訳御座いません。でも一匹はなかなかのサイズでカルパッチョに最適です。あとはガーリックでオリーブオイル煮フリッター、トマト煮などイタリア料理にはタコを使った料理がたくさんありますよ。
posted by コロディ at 20:27 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果

2008年05月28日

アオリいか

080527_2236~0002.jpgお待たせしました。ひさしぶりにきましたー(^O^)/おいしく料理しまーす
posted by コロディ at 00:20 | 兵庫 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 釣果

2008年05月17日

no-title

テスト
posted by コロディ at 10:53 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果

2008年02月29日

no-title

テスト
posted by コロディ at 20:39 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果

2007年11月02日

太刀魚&コウイカ

071024_1539~01.jpg071102_1557~01.jpg先週は太刀魚が五匹だけでしたが、サイズはまずまず、でしたが今日は最初から、道糸は切られるは、仕掛けは四つなくすは、あげくのはてに、竿は折れるは、さんざんな、一日でした。来週はメジロ狙いで行きます。?\x8F\xF4佑海Δ幹ワ圈
posted by コロディ at 17:27 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果

2007年10月06日

アジ、太刀魚&コウイカ

071005_1548~01.jpg今日は、太刀魚をメインに淡路沖に行きましたが、サイズがベルトサイズばっかりだったので全てリリースしました。
それでも頑張って釣ろうとしたんですが、エサとりのイカがいた様なので急きょ船の上で仕掛けを作りコウイカ釣りに変更しました。

成功しました!!!
posted by コロディ at 00:06 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果

2007年09月27日

アジとイイダコ

070912_1531~01.jpg070927_1527~01.jpg前回は同じように林崎から出航してイイダコとアジ釣りに行ったのですが、ブログに載せるのを忘れてしまいました。
申し訳ございません。9月の中旬だというのにイイダコにイイが入っていたのでビックリしました!
通常は、春に入るものなのに…
やっぱり、地球はおかしくなっているんでしょうね。少し心配です。
今回は、同じくアジとイイダコを狙って行きましたが、もうイイダコにイイは、入ってませんでした。
でもアジは、爆釣でした。
posted by コロディ at 23:31 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果

2007年08月29日

鯵&太刀魚

070829_1519~01.jpg今回は林崎漁港から鯵狙いに行ってきました。(*^o^*)/~本当は最後の蛸釣りに行きたかったのですが、大潮だから仕方ないてすね。ご覧のとうりサイズはまずまず、太刀魚は一匹だけでした太刀魚はこれからです…?
posted by コロディ at 15:50 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果
×

